前回病院病院でGW明けに連れてくるように
言われていたので一昨日行ってきました。

この日は天気不安定で
病院着いて少しして土砂降り傘になり
あまり混んでなかったし
院長先生も空いてるというので
院長指名でお願いしました。

そして血液検査と
輸液パックとラインの繋ぎ方を
説明してもらいながらセットしてもらいました。
動画も手元だけ撮らせてもらった。

心配だった空気入っちゃうのも
ちゃんと出せば問題なく、出し方も合ってた。

この日のワーさんの点滴もせっかく病院来てるから
先生にやってもらっちゃいました。

予防接種血液検査は
数値ほぼ下がってなく

貧血も改善されないと

増血剤が必要になるのも変わらず



あと食べるものがヒルズの回復期ケアad缶が

1番良く食べるので追加で買ってきたけど

(病院で買う方が安い)

少しで栄養が取れるらしいけど

体重増えないよ〜、落ちてもないけど


あとビタミン剤もネット注文して

病院であげていいか確認したので

あまり食べてない時に

飲ませてみようかなと思ってます。

クシュも食のムラがあるのでクシュのも


安いし、シンプルで良い


あと、口の状態も見てもらって

炎症はそんなに進んでないみたい



予防接種猫昨日の点滴は針が皮を突き抜けてしまい
上手く直せずショック心が折れてしまい
針を交換してから、Yと役目を交代して
私が押さえる担当になったけど
押さえるのが甘くてジャンプして逃げられた煽り
50mlと少しは入ったので良しとして
この日は終了。

失敗した事にYが文句付けてきたのでムキー
言い合ってる最中に
ワーさんはなぜか黙々とゴハンを食べ始めたあせる

今日はいつも通り
私が針刺す役目でスムーズに終わりました。

終わってから
使用済み針にカバー付け直そうと思ったら
自分の指を刺してしまい流血ガーン
軽くチクッとなっただけなのに、けっこう血が出た!
太いのに鋭く作られてるのね
さすが医療用!