あつこさんのひめ神カードセッションを,別日ですが夫婦ともに受けさせていただきました爆  笑あつこさんがブログで紹介してくださっています下矢印

 

 

 

 

あつこさん,優しいエネルギーが画面越しでもひしひしと伝わってくる素敵な方ですおねがいラブラブ出たカードのひめ神さまがどんな神さまなのかも説明していただけて,そのひめ神さまがどんなことを今の私に伝えたいのかを包み込むような優しい口調で伝えてくださいました愛照れ愛


私の場合、LINE登録でのカード2枚引きでも、セッションでも“いわながひめ”と“おとたちばなひめ”がお出ましになりましたびっくり

目には見えない美しさ(=心)を大切にすること、それを膨らませていくということを何度も教えてくださったんですねハート

そして、自分のセッションの最後の時も夫のセッションの最後にあつこさんが私に引いてくださった時もお出ましになられたのが“このはなさくやひめ”ガーベラびっくり

そこにいるだけでその場をパッと明るくする“このはなさくやひめ”が最後にお出ましになられると、「この先は花道だよ🌸」と太鼓判を押してもらえてた気がして、とても嬉しくなりましたおねがい

 

 あつこさんもブログに書いてくださってますが、最初に受けさせてもらってから、あつこさんに教えてもらった通り、どんな自分もことごとく受け入れるように心がけたんですプンプンえーんショボーンガーン爆笑


そしたら、約1カ月後の夫のセッションでお会いした時、あつこさんが私の変化を見て褒めてくださいました爆笑ピンクハート


変わりたい、自信を持ちたい、と思われている方は、是非あつこさんとひめ神さまにお会いに行かれてくださいウインクキラキラ

素敵なご縁がありますよスター飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございましたお願いハート

 

 

pick up!

あつこさんのブログはこちら↓

 

 

 
 
 
 龍体文字フトマニ図やお名詩、どしどしご応募いただいています龍虹
心を込めて描いておりますアートもうしばらくお待ち下さいませお願いキラキラ
ありがとうございますラブラブ

 

虹色テーブルの公式LINE👇

 

ご質問などございましたらお気軽にどうぞ✨

登録してくださった方に,光の守護色龍体文字フトマニ図(誕生日が必要です)もしくはお名詩をプレゼント🎁

虹色テーブル公式LINE

 

 

 

 

インスタもやってます!良かったらフォローしてね🌈