心笑さんのマヤ歴リーディングを受けさせていただいて,心笑さんの「恩送り」の考え方が素敵だなあと思い,自分も「恩送り」したいなあと思ってましたおねがい



縁が縁を呼び,ふくちゃんのカードリーディングを受け,そこからかおりんさんのカードリーディングにつながり,みなさんからのメッセージを受けて始めたのが,光の龍体文字フトマニ図を描くこと龍キラキラ

まずは自分ができることから.

自分が楽しくできることを.

少しずつ形にしていこうと思います照れ

 

以前やっていた名前から作る詩「お名詩」も復活させようかなと.

時間かかると思いますので,「待ってもいいよ飛び出すハート」という方おられましたら,ぜひライン登録していただき,プレゼント受け取ってくださいチュー

 

 

pick up!

心笑さんのブログはこちら↓

 

 

 

ふくちゃんのブログはこちら↓

 

 

 

 

虹色テーブルの公式LINE👇

 

ご質問などございましたらお気軽にどうぞ✨

登録してくださった方に,光の守護色龍体文字フトマニ図(誕生日が必要です)もしくはお名詩をプレゼント🎁

虹色テーブル公式LINE


 

インスタもやってます!良かったらフォローしてね🌈