大きな地震がまた起きましたね。
津波の心配はないとのことですが、
どうか余震がきませんように。
それにしても
地震が多い(・_・;
昨日は内科受診でした。
採血の結果、
ドクターは、
いいですねー
と言いますが、
Lが4つにHがひとつ(・_・;
白血球は3.04
3ヶ月前はと見ると、7.98
このとき、風邪症状があったからで、
このときはCRPも2でした。
まあ、白血球、
今月は低めなものの、
いつも3から4なんです。
もしかして、
卵巣がん→抗がん剤やってから?
30年こんな感じ?
抗がん剤治療中は、
2を切ると隔離とか、
白血球を上げる注射とかしていました。
3は、
いいですねー
なのかな( ̄∀ ̄)
追伸
カレイなるお友達、洗濯機。
吸水ホースは
もう、生産されていないそうです(´;Д;`)
もう少し、
ガムテープに頑張ってもらいます😳
追伸2
今読んでいる本に、
さだまさしさんの片恋
って歌が出てきて、
昨日、YouTubeで聴いてました。
ちょっとすてきです。
わたしもがんばらなくちゃね。
