大きな地震がまた起きましたね。

津波の心配はないとのことですが、

どうか余震がきませんように。

それにしても

地震が多い(・_・;


昨日は内科受診でした。

採血の結果、

ドクターは、

いいですねー

と言いますが、

Lが4つにHがひとつ(・_・;


白血球は3.04

3ヶ月前はと見ると、7.98

このとき、風邪症状があったからで、

このときはCRPも2でした。

まあ、白血球、

今月は低めなものの、

いつも3から4なんです。

もしかして、

卵巣がん→抗がん剤やってから?

30年こんな感じ?

抗がん剤治療中は、

2を切ると隔離とか、

白血球を上げる注射とかしていました。

3は、

いいですねー

なのかな( ̄∀ ̄)


追伸

カレイなるお友達、洗濯機。

吸水ホースは

もう、生産されていないそうです(´;Д;`)

もう少し、

ガムテープに頑張ってもらいます😳


追伸2

今読んでいる本に、

さだまさしさんの片恋

って歌が出てきて、

昨日、YouTubeで聴いてました。

ちょっとすてきです。



わたしもがんばらなくちゃね。