ふわふわ白パン!いちごとホイップサンド | 捏ネコねパンパパん

捏ネコねパンパパん

主に手捏ねパン記録(パン作りお休み中)と、
我が家の癒しシャムトラなこたんฅ໊
ハンドメイドなど…
  
その他日常
気まぐれ
日記代わりです。


ふわっふわがたまらないチュー
ハイジの白パンドキドキ

柔らかくてぺろっと食べられちゃう

成形もらくちんだから、

リピート率高め音譜


チョコクリームとかピーナッツバターつけて食べたりもするけど、


いちごとホイップ🍓

これがサイコー!!


ショートケーキは甘過ぎてあまり好まないのだけれど、

白パンなら、ホイップクリームとイチゴの酸味と絶妙〜ラブラブ



とこたん、子供の頃、八百屋さんに「いちご娘」と呼ばれてたくらい、いちご好きドキドキ


🍓🍓🍓🍓


いちごって、美味しいだけじゃなくて、

見てるだけでかわいいラブ


パン発酵中は、編み物。

いちごのアクリルたわし編んだら、

かわいくて、いつまでも眺めちゃう照れ





おまけのなこたんニコ


なこたんは、

「主食か!?」

ってくらい猫草好き爆笑

なこたんの為に、

せっせと育てています流れ星