山崎まさよしの曲 | ヒポパタマスと手をつないで              

山崎まさよしの曲

をよく耳にすることが最近多くて癒されます


8月のクリスマスどうなんだろ


そういや皇帝ペンギン忘れてたね あきちゃん


昨日友達の結婚祝いに


仲いい子の家をまわって ポラロイド(って言ってもチェキ)撮って


メッセージ書いてもらいました


量があったほうが喜ぶわ と思って 


微妙な仲の子の家も行ってちょっと緊張


けどみんな快く書いてくれて嬉しかったです


短大とかでもう働いてる子は


結婚が私よりかなりリアルみたい


寿退社が目標の子多いもん


なんか意識の差を感じた


けどいろんな友達と話すのって楽しいな


友達と恋バナしてて


小学生のころは目が合ったり しゃべるだけで


嬉しかったし満足やったのに


この歳になるといろいろ考えないといけないことが多くて


大人って大変やな


って言ってた


地に足つける って難しいな


ぷかぷかしてる私に重りをつけて落としていくのか


地べたで寝そべっている私に風船つけて浮かべるのか


難しい選択