MEGlog 日本で奮闘編
Amebaでブログを始めよう!

留学に向けて、第一歩!

ブログを立ち上げるたびに半年坊主のMEGですリラックマ
はじめましてLOVE

2年後の28歳に留学を計画しています。

年齢が年齢なので一度はあきらめたのですが、完璧にはあきらめきれなくてずっとモヤモヤしていました。
ある時ふと人生の折り返し地点に来てもいないのに、やりたい事をあきらめる必要があるのだろうか?と思い直し今に至ります。

留学へのモチベーション維持のため、ブログとツイッターを立ち上げました。

留学に向けた英語学習と資金のこと、日々の生活について綴る予定です
。身元バレしない程度に本当のことを書きたいと思います。