冬眠(^^;) | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は寝てることが多くなりましたぐぅぐぅ



冬眠したくなりますあせる


雪が降ってる地方に比べたらtomato県の寒さは寒いうちには

入らないのでしょうけどあせる



お布団にくるまっていたいですにひひ


皮膚の乾燥で掌は硬くなり痺れもあるので、お料理を作るのも

辛いですしょぼん


ちょっと前まではお料理作るのあんなに楽しかったのに・・・


波あり過ぎでしょっ!!




頭の中ではあれもこれも食べたいと思っても食べられませんダウン




あ~早く美味しい物をお腹いっぱい食べたいです~ナイフとフォークラーメンハンバーガーお団子



それまでは冬眠したいよ~ぐぅぐぅ



冬眠から覚めたら、皮膚も綺麗に治っていて美味しい物もいっぱい食べられて~ラブラブ!



なんて妄想しちゃいます音譜




全国的に寒さが一段と厳しくなってきてるようですので雪


風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さいチョキ