東京から帰って来ました♪ | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してますm(u_u)m


東京へ持って行ったPCが上手く繋がらず開く事もなく過ごしました


旅行はそれなりに?楽しみました!?


それなりと言うのも


3日目に妹を新宿で迎えて食事して調子良かったのですが、


その夜にウィルス性の胃腸炎になってしまい吐いたり下したりを
10回くらい熱も38度超え苦しくってヘロヘロでしたガーン


翌日は妹夫婦と、はとバスでスカイツリーのツアーの予定でしたが、
私と夫はキャンセルしょぼん
ホテルで1日安静にしてたら熱、吐き気、下痢Pも治まりましたアップ


しかし、その性でその後も食事はあまり食べられずちょっと悲しかったです汗


主治医にも電話で対応していただきました
熱もなく吐き気、下痢が治まっていれば食事は摂れなくても
水分さえ摂れれば大丈夫との事でした




スカイツリーはあきらめて久しぶりに東京タワーへ行きました東京タワー
あとは浅草や銀座、築地などへも行きブラブラお散歩してお買い物して
のんびり過ごしました走る人


お土産もいっぱい買って先週土曜日、それなりに楽しんだべーっだ!
9泊10日の東京旅行を終え帰宅しました飛行機




晴れ翌朝、天気も良く荷物の片付け、掃除、布団干しと調子良かったのですが、
その後微熱が出て怠くてダウンしてしまいましたダウン



一昨日は外来日でしたので、慢性GVHDって事もありプレドニンが増えました
4㎎→10㎎
薬が増えるのは嫌だけど、そうも言ってられないしあせる
そのおかげか今朝から食欲も出てきてますグッド!



今は熱もなくブロ友さんのブログを読んで追いつくのに一生懸命ですDASH!

ゆっくりのんびり、コメント、更新していきますねチョキ




ウィルス性の胃腸炎流行ってます(tomato県だけ?)

主治医もかかったそうですあせる


皆さんもお気をつけ下さいm(_ _ )m


tomatoのブログ


写真が上手くアップ出来ませんあせる