もういいよ!(>_<) | tomatoのブログ

tomatoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご心配おかけしました



台風から一夜明けて大変な事になってましたショック!


うちは幸いにも被害はありませんでした。


うちの周りでは車が横転してたりあせる窓ガラスが割れたりあせる



お隣のマンションは築5年も経ってないのに何世帯かのベランダが


壊れてましたガーン


欠陥住宅?手抜き工事?でしょう。


そのマンションを購入された方を思うと辛いです。



築年数といえば


実家は築50年以上経ってます。姉が生まれた年に建てたと聞きました。


木造建てです。


今まで屋根を直したり、窓ガラスやドアをアルミサッシに替えたりしましたが


本体はしっかりしてるので、そのままで台風にもビクともしませんグッド!


母は「自分たちが生きてる間は大丈夫だから、心配ない」と


いつも言います。


私の生まれ育った思い出いっぱいつまった家です。頑張れ♪


お月見お団子十五夜は台風が直撃したの?って思うくらい


きれいなお月様でした星空




またまた台風19号が発生ビックリマークしたかと思ったら、20号まで発生したらしいあせる

今年台風多くない?

もういいよむっ