全く無い私・・・


どうするって感じでブログの更新も

したいけど出来てなくて(ノ_・。)


昨日初めて制服を着ましたよニコニコ


レジの操作もちょっと慣れて接客もしましたよアップ


でも、全然慣れてなくて・・・初めから上手く

出来る人はいないけどやっぱり焦っちゃう(>_<)


一つ一つ覚えていくしか無いってわかってるのですけどね(TωT)


二つの仕事を同時に覚えるのってこんなに難しいんだって

実感中ですガーン


でも、いつか笑える日が来ると信じて邁進中です(`・ω・´)ゞ


彼の事・・・


彼とは今は連絡が全く取れていません。


彼が一ヵ月半連絡が取れないと思いますって・・・

今は私もそれで良いのだと思う事にしました。


お互いに今はやらなくてはならない事があってお互いの存在が

邪魔になると言うか・・・

きっと連絡が取れたら愚痴っちゃうし関係もギクシャクしたら嫌だから・・・


連絡が取れるようになる頃にはお互いに笑って過ごせるように

なってる事を夢見て今は自分のするべき事を頑張るしか出来ないです。


さぁー今日も研修行ってきますパー


お天気・・・良くないから気分も若干落ちますが・・・

寒いのでみなさんも風邪引かないようにしてくださいねo(^-^)o

みなさん今日も読んでくれて有難うラブラブ


なかなかブログも更新出来ないまま仕事を覚える

日々に追われまくってますあせるあせる


前回ダブルワークだとお話はしたかと思いますが

やっぱり同時進行に無理があるのか頭がパニックを起こしてます(笑)


笑ってる場合じゃないですけど( ̄Д ̄;;


今日は一時間遅く出勤の為その間にブログ更新しちゃおうって事で


只今更新中☆-( ^-゚)v


仕事…機械を使う仕事なのですが・・・


すっかり機械にもてあそばれてます叫び


はい^^;機械のスピードに私がついていけないんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


徐々に身体が慣れていくかなって思ってたら先輩から一言

機械を止めたくないから追いつくように頑張って・・・


はい^^;努力はしていますが追いつかないからo(;△;)o


追いつけば悩まないしあせる


そんな調子でもう一つの仕事では様々な物が色分けされており


これはピンクこれは緑・・・( ̄□ ̄;)

おっ覚えられないΣ(・ω・ノ)ノ!


本当に大丈夫なのかと不安を抱えつつ毎日お仕事に

勤しんでいます^^;


まずは機械に勝たないと(笑)


ひと月後私は果たして機械に勝てているのかしょぼん


日曜月曜と仕事は休みを取れましたが

もう一つの仕事の研修で休み返上です(-"-;A


こんなに忙しいのは久しぶりで・・・


とりあえずしっかり食べてしっかり寝て忙しさに負けないように

過ごしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


皆さんも体調気を付けてねラブラブ


こんなつまんないブログ読んでくれてる皆さんに・・・


心から有難うございますドキドキ


仕事決まりました音譜しかも一度に2つも(笑)


はい^^ダブルワークですΣ(・ω・ノ)ノ!


大丈夫なのか私(°д°;)


一度に2つの仕事を覚えられるのか・・・


少々不安を抱えながら日々一つ目の仕事

始めていますo(^-^)o


ずーっとお仕事決まらずにいたから

どうしようかと思っていましたが何とかなるものですね^^


やっと見つけたお仕事大切に続けて行きたいと思いますラブラブ


一度に決まったと言う事は一度にやりましょうって事だと

思うので・・・たまたまシフトもかぶらず朝夕なので

頑張っちゃう事にしましたアップ


きっと私なら出来るなーんて変な自信を持っててあせる


息切れしないように少しずつ慣れて行きたいと思います(^-^)ノ~~