全く無い私・・・
どうするって感じでブログの更新も
したいけど出来てなくて(ノ_・。)
昨日初めて制服を着ましたよ![]()
レジの操作もちょっと慣れて接客もしましたよ![]()
でも、全然慣れてなくて・・・初めから上手く
出来る人はいないけどやっぱり焦っちゃう(>_<)
一つ一つ覚えていくしか無いってわかってるのですけどね(TωT)
二つの仕事を同時に覚えるのってこんなに難しいんだって
実感中です![]()
でも、いつか笑える日が来ると信じて邁進中です(`・ω・´)ゞ
彼の事・・・
彼とは今は連絡が全く取れていません。
彼が一ヵ月半連絡が取れないと思いますって・・・
今は私もそれで良いのだと思う事にしました。
お互いに今はやらなくてはならない事があってお互いの存在が
邪魔になると言うか・・・
きっと連絡が取れたら愚痴っちゃうし関係もギクシャクしたら嫌だから・・・
連絡が取れるようになる頃にはお互いに笑って過ごせるように
なってる事を夢見て今は自分のするべき事を頑張るしか出来ないです。
さぁー今日も研修行ってきます![]()
お天気・・・良くないから気分も若干落ちますが・・・
寒いのでみなさんも風邪引かないようにしてくださいねo(^-^)o
みなさん今日も読んでくれて有難う![]()