こんにちは(^-^)

ソフトバンクホークスが、大好きで
中村晃選手も大好きなので、今年の選手会長ですし
勝手に鑑定したいと思いますm(_ _)m

中村晃選手は、2019・2020年が
厄(世の中では天中殺とも言われています)でした。
厄でも、種類があり、
中村晃選手は、【自分自身の問題の厄】だったので、
2019年は、色々ありましたね…( ´-`)

しかも、30年毎の切り替わりが29歳で、
この前後1~2年は、仕事面・病気などに
変化・変動が起こりやすいので、注意しないといけない時でした。

その時期と厄が重なったのが2019年だったのだと思いますm(_ _)m

今年は、センスを活かしやすいorセンスが光る年なので、
頑張って欲しいと思います(^-^)

7月ぐらいに一軍に戻ってきてくれたら、嬉しいです(^-^)