ここにきて、皆さんが休んでる時に

 

ブログを連投してる

 

tomatoでございます

お付き合いくださいませ

 

 

 

 

 

 

北欧旅行記の続きです

 

 

ローゼンダールガーデンへ

 

 途中の木の塊が目に入って、「おおーっ!」ってなりました

数本の木を円形に植えてありました

こんな植え方見たことないす

image

 

 

 

手書き風のローゼンダールガーデンの看板がカワイイ

image

 

 

 

 

初、カルダモンロール

image

ローゼンダールガーデン内のカフェにて

 

 

 

なんとも心地い景色でしたよ~

image

 

image

ここであたしは、サクランボみたいな実を食べました

良かったんだろうか…

今頃?

 

 

 

 

 

スウェーデン人に人気のスカンセン野外博物館

image

ここは私たちは入らず外のショップだけでした

 

 

中は、水族館や動物園、1700年代~1900年代半ばのスウェーデンの家屋やお店など約150の建物が立ち並んでるそうです

スウェーデンの歴史や生活、伝統などわかるような博物館とのこと

LiLiCoさんはここの教会で結婚式を挙げたそうです

 

中に入ればよかったなぁって後悔してます

 

 

 

image

スカンセン周りの様子

やっと来た夏を楽しんでるようです

 

 

 

 


 

 

施工事例&詳しい北欧旅行記は    Instagram にて

カーテンなどのインテリアほかリフォームなどお気軽にご相談くださいませ

 

ホームページ

  ●オーダーカーテンなどの窓廻り商品

  ●リフォーム事例

  ●モデルハウス事例