ここ1か月前からインスタとTikTokの方に投稿をしてまして

※TikTokはリンクようせんかった

 

あちらでは施工事例を中心にして

 

こちらでは日々の事を入れようかと思ったりなんかしているところの

あてにならんなぁw

 

tomatoでございます

 

 

 

門川のトマトは旨い!!
 
 
 
 
 
 
インスタに力入れようと思ったのは
 
 
 
友達や後輩から、営業するならインスタを充実させなぁ・・
 
 
 
施工事例が見たいわぁ…って
インスタもポツリポツリと投稿はしてましたけどね
 
 
 
数年前から言われてたんですがブログもちょろちょろの私にとっては苦痛でございましたショック
 
 
 
そんな私に1か月くらい前「ストーリーズってのを入れると投稿ページに行きやすいとよ」との新たなアドバイスがあり
 
 
 
ストーリーズ??それがわからんイヒ
 
 
 
ちと興味持った私は「どうやってすると?」ってことになり、友達から手取り足取り教えてもらったわけです
ついでにリールとハイライトも!
 
 
 
教えてもらったからにゃぁやるしかないじゃありませんかメラメラ
 
 
 
慣れない作業に、目ぇバキバキシバシバ目、肩ゴリゴリさせながら
 
 
 
写真を動画にして編集するわけですわ
 
 
 
最初は「あ、間違えて消したぁあせる」や「さっきのはどこに?汗」ってな感じで時間かかるかかる
 
 
 
おまけに、この文字のフォントはどれに、大きさは、位置は、画像の長さは、音楽はどれ、などなど
 
 
 
アレコレ試すもんだから、大変ですアセアセスター
 
 
 
ただ、1つだけわかったのは、私は上に書いたような編集は好きみたいです
 
 
 
それだけが救いにやり
 
 
 
いまのことろはバンバン上げてるけど、やってるうちにネタがなくなるので
 
 
 
慣れたころには、徐々に上げる頻度が減ってくるんじゃないかなぁ
 
 
 
でも、いいんです
 
 
 
今はやれるだけやろうかと思っちょります
ほんの少し苦痛ではなくなってきてますんで
 
 
 
施工事例を見る場合、インスタでお願いします~
 
 
 
 
 
 

 

 

 

【今日のりり&そうちゃん】姪の子供

 

image

りりはこんな感じの時もあるそうだけど

 
 
こんなこともするw
 
 
 
 
 
 

 

 

 

旧ブログ

 

T*s style
* Instagram