その1からの続き・・・

 

 

 

 

 

そんなご自宅の一部を載せますね

 

image
エントランス
この岩!いろんなサンプル寄せては、アレコレ吟味しました
しっくりくるものが見つかったときは嬉しかったぁ。。
 
 
 
image
3mほどある天井高の玄関ドア
こちらのドアは私が携わる前に打ち合わせされてました
設計さんが担当
image
内部から撮った写真
こんな風にドアが開きます
 
 

 

 

image

床は全てタイル施工です

廊下は壁もタイルになってます

※天井は石調のクロスです

とにかくタイルの提案に時間をかけました

お陰でスムーズに決まりましたにやり

 

 

リビングにも岩を…エントランスの色違いです

テーブル天板はお施主さん支給です

 

 

image

ソファコーナーは一段低いダウンフロアを提案しました

 

image

ソファ設置前の写真

 

ソファ下(足元)に照明を仕込みました

 

照明設計は何度も何度もメーカーさんと打ち合わせして

最後は、設計さんと一緒に東京のショールームに行って詰めました

 

 

 

image
テラスから屋内を見た様子
 
 
テラスのテーブルはモールテックス仕上げです
いろいろ提案しましたが、一番シンプルなものになりました
 
 
imageimage
トイレと洗面台
床と壁はタイル仕上げです
 
 
他、寝室や個室が2部屋ほどあり、載せれない箇所もあるので写真はこれくらいです
 
 
約2年間、カチカチと3D画像を作り込んでは変更してしたりして
ガッツリと脳に入り込んでいたので、完成した現場に入ったときには3Dパースの中にいるようでした
初めての感覚でした
 
とてもとても大変でしたが、ブログのその1でのお食事会で初めて「終わったー」と実感しました
自分が携わったところでの食事、感慨深かったですね~
 
 
 
ご縁に感謝です

 

 
 
 
 
 
 
 
【今日のりりちゃん】姪の子供
image
お人形持って…やっぱ女の子やねぇ
腕はたくましいようですグッド!
 

旧ブログ

 

T*s style
* Instagram