紹介で大分市内の仕事依頼がきてます

まだ詳細を聞いてないので決まっていませんが…

 

なんだか大分とのご縁が増えてるような。。。

 

延岡は、大分市内行くのも宮崎市内に行くのも

 

あまり変わらない位置やからね~

 

運転車が嫌いじゃない私で良かった

 

tomatoでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月末、実家と同時に動いていた現場です

宮崎市内のため、施工は業者さんにまとめて依頼しました

 

【After】

 

【パースでご提案】

 

 

 

 

 

ご提案していた照明器具1個が輸入品のため、なかなか入らず、やっと1月にお引渡しができました

遅れてきた照明はこれ!(NEMO)

横付けしてます

 

 

 

 

【Before】

【After】

image

 

吊り戸棚を撤去したことで開放的になりました

赤いキッチンとブラケット照明が

お持ちの椅子のフレーム色とリンクしてます

 

ダイニング側の飾り棚も変えたいとのこと

重く感じていたので吊り戸棚を撤去しホワイトを基調としました

全体的に明るくなりました

 

 

 

一番上の段は、カウンター上にあったルーターなどを入れ

磁石で取り外しできるパネルを付けて、それらを隠してます

電波絡みが気になったので上部は隙間を作りました

結果、取り外すための手を入れるスペースになってます

 

 

【After】

image

 

 

【Before】

          

キッチンとカップボードの吊戸棚撤去してタイルを貼りました

平田タイルcolor palette510(薄茶)で、輸入タイルらしく表面が波打っていてきれいです

わかりにくいですねしょんぼり

 

 

 

 

 

 

名古屋モザイク Lumen

 

そもそも、カウンター下にタイルを貼りたいんです!から始まったキッチンまわりのリフォーム

 

そのタイルの打ち合わせが一番時間かかりましたが

「素敵です~!」と、とても喜んでいただけ、テンションMAXでした

結構目立つところなので、違和感ないような色味をご提案

凹凸で一つ一つに表情があって、絶対気に入っていただけるはず!と

自信があったので、仕上がりが一番楽しみだった箇所ですほっこり


 

 

 

 

 

 

題名、第一弾と書いてるのは、現在、第二弾が始まっているからです

 

 

 

 

第二段は、トイレと洗面とその他もろもろです

 

 

 

 

また喜んでいただけるように気合い入れて頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のりりちゃん】姪の子供

これからおままごとのようです

※食堂のおばちゃん役?

 

どんだけアンパンマン好きと?!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンなどのインテリアほかリフォームなどお気軽にご相談くださいませ

 

 

 

ホームページ

  ●オーダーカーテンなどの窓廻り商品

  ●リフォーム事例

  ●モデルハウス事例