血液の検査結果を聞きに病院へ…

 

若い頃からずっと貧血気味だったので

 

「貧血は大丈夫ですか?」と

 

聞いたら…

 

「え?男並みですよ❗️」

 

との返事がかえってきました

 

オトコナミて…笑い泣き

 

tomatoでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーズスタイルは、家に関する「困った」を解決したいという気持ちが根本にあります

 

 

 

 

たまに、「こんなことでもやってくれる?」とか「こんな小さなことでもやってくれる?」ってなことを言われますが

 

 

 

 

私でお役にたてるなら「やるよぉ!」と答えてます

そうそう、県外に住む友人からの、実家のブロック塀工事も頼まれてますわ爆  笑

 

 

 

 

先日は、元和室の竿縁天井をクロス張りにしたいとのご依頼でした

床はフローリングです

 

 

寝室にされてるこのお部屋、寝るたびに黒ずんだシミのある天井が目に入り

 

 

 

 

ずーーっと気になってたそうです

 

 

 

 

そこで、大工さんに元の天井に下地を取り付け、クロス工事をしました

 

天井が白浮きしないように、ベージュ色のクロスにしてます

 

 

 

 

きれいに納まるようにコーディネーターならではのこだわりも入れ込みますよ

 

 

 

 

クロスになって、明るくなったぁと喜ばれてました♪

 

 

 

 

 

 

 

別件トイレ壁紙のみ

 

 

トイレって冒険できますね
両サイドの壁はブルーグリーン色です
写真ではわからんですね(-_-;)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のりりちゃん】姪の子供

 

 

寝ちょる3連発

 

おやすみぐぅぐぅ

 

image

おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

寝ちょる寝ちょるおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カーテンなどのインテリアほかリフォームなどお気軽にご相談くださいませ

 

 

 

ホームページ

  ●オーダーカーテンなどの窓廻り商品

  ●リフォーム事例

  ●モデルハウス事例