今日、時速25~30キロで走る高齢者ドライバーの後ろになりました

 

あの~チョー安全運転なんですけどぉ。。。笑い泣き

 

せっかち子の私にとっては、何かの修行お願いのようでした

 

 

tomatoでございます

 

 

 

 
 

 
 


22日は、ピアノ🎹発表会でした

 

 

 

 

今年も地道にちゃんと練習して、いい調子だったんですが

 

 

 

 

本番は・・・・

 

 

 

 

チーンチーン

 

 

 

 

今年も撃沈に終わりました宇宙人


 

 

 

おかしいんですよね~

 

 

 

 

その音違うやろの鍵盤のほうに指が動くんですよ

 

 

 

 

もう、間違っても無視して弾きましたニヒヒ

 

 

 

 

しかも弾いてる途中で、楽譜が倒れてきて手を覆うし、どゆことぉ

 

 

 



それでもやめずに手の上に楽譜乗せて弾きましたよゲラゲラ

image

弾いてる弾いてるw

そんなアクシデントも私だけだったわゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

慌てて先生が来てくれて譜面を定位置に戻してくれたけどね

image

 

 

 

まぁ去年のようにスポーンと抜けたりはせんかったけど

 

 

 

 

納得いかないなぁ・・のピアノ発表でした

 

 

 

 

ちなみに、ゴスペルの方は楽しく終わったので良しとします

 

 

 

 

いい加減来年はぴしゃーっと弾かんとイカンです

 

 

 

 

頑張りまする

課題山積み~笑い泣き

 

 

 

 

 

image

弾き終ったあと、先生と見つめ合う・・・の巻