最近のバタバタさは

 

何かの試練ですかい?

 

って聞きたい

って誰に?(。´・ω・)?

 

tomatoでございます

 

 

 

 

 

家具選びの同行のお仕事が入り

 

 

 

今日は3店舗行って参りました

 

 

 

リビングに置くソファとテーブルとエリアラグ

 

 

 

あと、ピッタリのがあれば食卓セット

 

 

 

コレら、モデルに置きたいということで

 

 

 

工務店さんの女社長さんとの同行でした

 

 

 

サイズ、色、スタイル・・・

 

 

 

頭の中で描いている

 

 

 

「これっ!」てのが

 

 

 

なかなかないんですよね~

 

 

 

あちらを立てればこちらが立たず・・

 

 

 

それでも、納期があるから決めなければいけないという

 

 

 

ハードな家具選びでした

 




当初のイメージとチト違いましたが

 

 

 

なんとかかんとか、納期にも間に合いそうで

 

 

 

雰囲気に合うものを選ぶことができて

 

 

 

ホットしました〜(;・∀・)

納期は守りまっせ

 

 

 

 

来週の東京出張がなければ

ここまで焦らなくていいんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

大分美術館内の椅子

 

 

 

T*s style
T*s style:ホームページ  *  Facebook  *  Instagram  *  表のブログ