今さらながら今季初観戦しました

入場のシステムや会員先行入場のルールも変わっていて戸惑うばかり
試合前の500円ビールも初体験。改善も有ります(勝利のビールもまだあるのかな?)

試合は先制されシーソーゲーム。思えば全得点ホームランのいわゆる空中戦でした
惜しむらくは、満塁から柳田の放った浅い外野フライでタッチアップした事。外野は慣れない清宮でしたが、ナイスバックホームでタッチアウト。私の持論は「スラッガーは強肩である」。残念ながらそれを清宮に証明されました。
あと延長戦で田中を引っ張った事。中田賢一がベンチにいたのにもったいない話です。
気になったのはこの二点。

最近観戦数自体少ないですが、これで確か三年ぶりの敗戦でした。懲りずにルーフオープンデイのチケットは押さえました。これで負けたら不運要素を検証して排除しなくては