一昨日は超満員のヤフドで盛り上がりましたが、最後の最後で当日券がバカ売れしたんでしょうね

というのもホークス会員の方ならご存知でしょうが、試合当日まで「チケットまだありますよ」メールが来てました

また、一昨日の仕事中に組合から「当日引換券をお配りします」メールが来ました

それだけ見込みより売れてなかったんだ、と淋しくなりました

まあ、それも以前に書きました通り、足元見て高いチケットを売りつけようとして、不買にあってしまっただけの事ですが

そこまでしなきゃ売れなくなったホークス戦チケット。今回を教訓に大枚はたく東大編成部長はさっさとクビにして、チケット、物販の値下げに取り組んで欲しいものです。