バファローズに負け越し、
ライオンズと分け、
マリーンズに負け越し、
ファイターズに負け越し、
イーグルスに負け越し、

現在の実力ライオンズと5位タイですね

それもこれも、守備固めという名の疫病神の登場のせい(名前も言いたくない)
先週中田の今季初完封を消したあいつ。今日も同じミスをやって、エラーで同点。あれが無ければ何事も無く1時間以上前に勝ってたでしょう

もう一昨年くらいから衰えているって言ってるのに、シングルヒットで抑えるべきところを無理矢理突っ込んで、しかも今回はダイビングもせず、頭の上を越される失態

秋山!
これ以上奴を一軍に置くなら、勝負放棄と見なして私も応援放棄します。
それくらい嫌いです。
多分過去最高に嫌いです。
顔も見たくないです。ガム噛んでる顔を思い出すから。
盗塁マイスター福田がいないのが誠に残念ですが、牧原とか足の速い選手はいるし、外野は何なら松田も明石もやった事あります。

使ったら優勝出来ません。敵も奴を集中砲火でしょうな。


お願いだからもう使わないでください。