会社を早退しました
というのは、治らぬ悪寒が悪化して、とうとう熱が出てしまったからです
まあ熱が出たところで、仕事出来ん程じゃなかったんですが、インフルエンザが流行ってるものですから、用心の為帰宅しました

熱より強敵の悪寒は結局今朝まで良くも悪くもならず、念のため病院に行きましたが、結果インフルエンザは陰性で、結局完全防寒で出勤して来ました
会社で言われたのは「インフルエンザじゃなくて良かったなあ」と「インフルエンザじゃなかったから休めなくなったなあ」の2パターン

まあどっちも正解ですが、結果前の仕事のけりがついてなくてご迷惑おかけして申し訳なかったです(>_<)

まあ用心の為今日も早く寝ます
しかし昨日はアルコールも入らずによく眠れました(笑)