某番組で25年前の日本シリーズの因縁の対決

近鉄バファローズの加藤哲郎「巨人は大したことなかった」に対して駒田の「バーカ」

残念ながら取っ組み合いのケンカはなく、むしろ似た者同士の二人

二人が最後に「今のプロ野球には因縁の対決がない」とコメント

確かにそうですね。私も今のプロ野球選手は他球団の選手と仲良すぎだと思います。まあ試合が終わって飲みに行くくらいは大目に見ても(個人的にはこれもあり得んけど)、一緒に自主トレはあり得んです。自分の企業秘密を垂れ流してるようなもんですからね。
客を呼べるような対決が今年は増えますように

あ、交流戦やめますか。そうしたらオールスターも日本シリーズも新鮮だよ