シリーズと言えば当然











ワールドシリーズ

ボストンレッドソックスやりましたね。思えばボストンマラソンの爆破事件も今年だったんですよね…

ワールドシリーズに日本人が出るとやっぱり見ない訳には行きませんね

田沢もナイスピッチング、上原は日本人初のワールドシリーズ胴上げ投手。素晴らしかったです。巨人軍もアメリカに行ったら応援するかも(笑)マリナーズに負けないように(笑)

それにしても球場の雰囲気良いですね。自然発生的に出るあの大歓声は日本だと出ないもんですかね?3年前の奇跡の逆転優勝のライオンズ戦や2年前の日本シリーズではそんな声は出てたと思うから、それくらいテンション上げて老若男女観戦して欲しいですね