*プリキュアおもちゃ* | ★はぴりずむ★~ひーママDiary~

★はぴりずむ★~ひーママDiary~

結婚7年目☆
未だ家事が苦手なのですが・・・の~んびり主婦やっています。
そして、もうすぐ2人のmamaになります!


食べること、遊ぶこと、関ジャニ∞大好き★
おいしいものや好きなもの、大好きな娘との生活などを綴っています。

プリキュアネタもう一本。


帰省中に妹にお誕生日のプレゼント(まだ貰ってなかった)を買ってもらった長女。


{4D8F6D3E-C18F-4353-A618-3CB51FC675CC}


フラワーエコーワンド♪



どんどん増えるプリキュアおもちゃ(´Д` )

まほプリもあと5ヶ月ちょっとで終わりだよ(´・ω・`)





そして、絶対買いたいと思っていた食玩!


{A99D6466-FDAB-4E98-9082-14D30633177A}


まほプリフィギュア〜♡

可愛い〜♡♡

フェリーチェ可愛い(๑´罒`๑)




お人形系はよく遊んでいるので、ついつい買ってしまいます。


{A398296B-D4F3-4675-9DDB-7724B79FE03C}


早速プリンセスプリキュアのも出してきて遊んでいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 
{C800C42F-D9B9-4DF9-A509-4523E3C27A9B}

{FD084E99-0504-4CB2-89AA-0E78DA6F23D0}


久しぶりにミラクルの衣装を着て踊ってた(๑´罒`๑)