ヘアレシピ


(左)ミントブレンドクレジングレシピ

 髪と地肌を適度に刺激しながら優しく洗い、毛穴のつまりや汚れを

 しっかり取り除くディープクレジングシャンプー。

 洗浄され髪と頭皮は素の状態になり、後に続くトリートメントなどの

 成分を取り込みやすい状態に整えます。

 ストロベリーとミントの香り。

 みずみずしい香りのいちごと清涼感あるミントをブレンド。

 気分がスッキリします。

 キウイエンパワーボリュームレシピシャンプーの変わりに

 週1~2回使用します。濡れた地肌と髪を優しくマッサージし

 綺麗に洗い流します。


(真ん中)キウイエンパワーボリュームレシピシャンプー

 まずは髪と地肌をリセットする役割のノンシリコン髪の前菜から

 スタートします。キウイとイチジク配合した独自のエンパワー

 ボリューム処方を使用し、地肌と根本から髪を優しく洗い

 美しい元気あふれるふんわりヘアーへ導きます。

 洗った髪と地肌は素の状態になり、後に続くヘアケアをより

 美しく、より効果的に抑える準備をします。



(左)キウイエンパワーボリュームレシピトリートメント

 髪を整えるメインディシュとしてのトリートメント。

 独自のニュートリリフト処方がシルクのような薄い膜で

 髪一本一本を 包み込み、髪へと働きかけながら

 軽さをキープ。弾力のあるふんわりヘアーに導きます。



はまっ子の感想は・・・

 9/27より全国発売されるP&Gの新ヘアケアブランド

 「HAIR RECIPE(ヘアレシピ)

 シャンプーとトリートメントを使用してましたが、クレジングを

 週2回する様に試して見ました。頭皮の汚れが気になって

 いましたが、クレジングを使用する事で、スッキリさっぱりして

 髪全体が軽くなった気がしました。シャンプーだけでは

 汚れが落ちないんですね。クレジングで汚れが落ちて嬉しいです。

 シャンプーとトリートメントの香りが、癒されて髪の毛に栄養が

 与えられてふんわりとした髪の毛になりました。

 雨の日のパサつきがなくなり、サラサラヘアーに変身してます。

 年齢と共に髪にツヤやしっとり感が感じられ、ヘアレシピ

 試て良かったです。



公式サイトがオープンしました!!


ヘアレシピ ウェプサイト➡http://hairrecipe.jp/