TAYAオリジナル

トゥール・ザ ン・レール


トゥール・ザン・レール モイストローション

150ml 8000円


商品特長

★しっとりと、肌に溶け込むような感触が心地よい化粧水です。

★皮膚の内側に働きかけ、肌を豊かな潤いをもたらしながら

 肌本来の持つみずみずしさを与え、ふっくらとハリのあるしなやかな肌を

 保ちます。

★年齢とともに乾きがちな肌を、潤いヴェールで保護。

 きめの整ったすこやかな肌を育みます。

★気分がリラックスする、心地よいローズ系フローラルの香りです。





トゥール・ザン・レール モイストローション
を試してみました。

年齢とともに乾燥しがちな肌を、潤いとハリのある肌に

導いてくれました。毎日、使用する事でふっくらとモチモチの

肌になってきました。

トゥール・ザン・レール モイストローション を使用して

肌に栄養も与えてくれて、なんだか若返った気がします。

化粧のりもバッグンに良くなりました。

毎日のスキンケアって大切ですね。


H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています!!