ベーカリー デューク
★サンプル&モニター生活★

★サンプル&モニター生活★

★サンプル&モニター生活★

 アップウインナーとチーズ入り


★サンプル&モニター生活★

★サンプル&モニター生活★


    アップ あんぱん


場所は地下鉄弘明寺駅の近く。

店内は様々なパンが並べられてはいるが客は少ない、

本来この時間帯なら地元客の来店が集中しても

おかしくはない。

あんぱんとウインナーとチーズが入っている

小さいフランスパンを買ってみた。

あんぱんのあんこはつぶし餡だが今川焼きのように

柔らかめ、もう少し固めでもいい。

ウインナーとチーズ入りのパンはおそまつな

ウインナーが一本だけ、それも二つに分けて入っている。

チーズの風味はゼロ、小麦粉の旨味もなく、

食感も中途半端。美味いかと問われれば美味くはないが

食べられる、そんな感じのベーカリーでござりやんす。



弘明寺のアーケードには、色々なお店があり

楽しいですが、果たし美味しいのかは別物。

近頃のコンビニパンも美味しくなっている。

ベーカリーよりもコンビニの方が

美味しいなんてね。頑張れベーカリー。

今日は、2度めの地雷を踏んでしまった!!!