the saem(ザ・セム)


★サンプル&モニター生活★

★サンプル&モニター生活★


   ジェムミラクルダイヤモンド・ライン

GEM MIRACLE ダイヤモンドカッティング

          V リフティングエマルジョン

GEM MIRACLE ダイヤモンドカッティング 

          V リフティングトナー


GEM MIRACLE ダイヤモンドカッティング 

        V 10C リフティングセラム




★サンプル&モニター生活★

  

  アップ シートマスク「タロットテラー」


★サンプル&モニター生活★

    アップ シマスクシートジャスミン

     


<「the saem 」 の主力製品


「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」とは?>


古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王の


ダイヤモンド美容法から生まれ、


宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、


失われた張りと輝きを取り戻す


「ジュエル化粧品」。


永遠の若さの象徴・ダイヤモンドビーズが若さを


呼びさます優れたリフティング効果を発揮し、


隙のない完璧なVラインを演出する弾力ライン製品です。






<未来を占うタロットカードのように、


お肌の未来のためのタロットテラー>


10種類のシートマスク「タロットテラー」は、


人生を占うタロットカードをコンセプトにした製品です。


78枚のカードの絵解きによって運命を占い、


未来を変えたいという切実な


願いをかなえるタロットカードのように、


健やかで美しい肌を手に


入れたいという願いが込められています。


張り、沈静、保湿、ブライトニングなど即効性の


高い効能のマスクシートが肌の悩みを解消し、


アロマテラピーのほのかな香りが疲れた肌の


コンディションを回復してくれます。


ジャスミンの優雅で官能的な香りで、心身をリラックスさせ、


気分を明るくして、女性的な魅力を高めてくれる


「マスクシートジャスミン」と、ローズならではの


優雅な香りが長続きして、緊張をほぐし、


ロマンチックなムードが漂う「マスクシートローズ」の2種類。







 先日、韓国から郵便でthe saem が届きビックリしました!!


以前から気になっていた韓国コスメをセンバツさま


から頂きました。


タレントのIKKOさんも韓国を紹介してますよね。



韓国コスメでは、BBクリームが有名です。


今回、使用したthe saem のパッケージがとても


オシャレだったので使用するのがもったいない


気持ちがしました。

お風呂の中で、化粧を落としてシマスクシートジャスミン


湯船の中で試して見ました。ジャスミンの香りで


リラックス出来てお肌に浸透して、とても保湿効果も


ありお肌が柔らかくなりモチモチ肌の出来上がりと


言う感じがして使用感が抜群に良かったです。


ここぞと言う時に使用したいですね。


 ダイヤモンドのようにキラキラしていてとても綺麗でした。


付けた瞬間、お肌に浸透して保湿力も抜群に良いですね。


乾燥の季節には、ピッタリの商品です。


美白効果もあるので、アンチエイジングも効果があります。


こんな素敵な韓国コスメセンバツさま有難う御座いました。


皆さんも是非試して見ては如何でしょうか?