皆さんも試して見よう!! 

        肌プランニング


★サンプル&モニター生活★

 

 今回、オルビス さまが立ち上げた優れもの


アクアフォースシリーズトレンダーズさまで


モニターに参加させて頂きました!!!


オルビスHPに特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」があり


オルビス のサイトで面白い診断があります。


皆さんも試して見ては如何でしょうか?


さあ、どんな結果が出るのかお楽しみに・・・・


女子プラ診断 があり早々に診断して見ました。


その結果は↓


★サンプル&モニター生活★

★サンプル&モニター生活★

 美容や恋に関しては割と得意でとっても魅力的なあなた。

だけどどこか自分の理想と他人の考える「わたし」が

ずれている…と感じていませんか?

そんなあなたは白鳥タイプ。もしかしたら自己演出が

苦手なのかもしれません!自分のチャームポイントを

見極めて、伸ばしていくと信じられないぐらい素敵な

女性になれそう。


「はまっ子感想」

 ラブプラン75% マネープラン60% 肌プラン90%

平均的でした。主婦なのでラブプランは少々ないですが

結婚していつまでもラブラブではなくても仕方ないですね。

でも、休日は色々な場所に行きデートも楽しんでいます。

白鳥なんでちょっと素敵。

美容に関しては色々な雑誌を見て購入したりしてます。

今、流行しているファッションアイテムを自分流に

アレンジしたりするのが大好きかも。

とても当たってます。自己演出を極めて素敵な女性に

なりたいと思います。


 肌プラツイート で、私が選んだのはやはりマネーです。

これからの老後がとても不安です。たとえば病気になった時

お金がかかったり、主人が亡くなった時に1人でどう生きて

いくのかと考えるとお金がないと不安になります。

今からコツコツと貯金していきたいと思います。


肌プラニュース で、私が選んだマネープランニングです。

肌プラツイートと一緒になってしまいましたね。

子供も高校生になりこれから大学入学にもお金が

かかって来ます。子供と将来の病気をした時の費用など

これからいくらぐらいかかるか想像もつきませんが

少しずつ貯金して頑張りたいと思います。