「LANCOME 」


  マキクリーム アンフィニテ
一日中*潤いと透明感をキープするクリーム ファンデーション
(SPF15/PA++)

ランコム ベストセラー ファンデーション 「マキ」シリーズより、

40%の水分を含むフレッシュなクリーム ファンデーションが誕生。

素肌に吸いつく潤いたっぷりの軽やかな伸びの良いテクスチャーを

実現、肌に透明感を与えます。クリームタイプでありながら、

長時間*崩れない美しい仕上がりをキープします。






1983年の伝説のデビューから日本女性の願いをかなえる理想の

ファンデーションとして愛されてきた「マキ」シリーズから、

25年目の今年、いよいよ待望のクリーム ファンデーション

「マキクリーム アンフィニテ」が誕生。


 LANCOME 当選しました。潤いの秘密が40%の水なので

肌につけた瞬間しっとりと潤いがあり伸び良い。

肌に密着しているので、Tゾーンの化粧崩れがする私には

ピッタリの商品でした。素敵な商品に出会えて良かったです音譜