☆横浜im参加 KOSE☆



KOSE 展示ブースダウン




エスプリーク プレシャス トーニングローション

☆エスプリーク プレシャス ドレスオンモイストルージュRO610  

☆エスプリーク プレシャス ビューティスキンベース

エスプリーク プレシャス ビューティスキンベース パクトOC-410  

   

 ダウン  ピンク文字が「はまっ子」 の感想です。



エスプリーク プレシャス トーニングローション

 素肌にサラッと毛穴もキュッ

 ◎朝、メイク前(乳液のあと)使用

 顔から15cmぐらいはなし目を閉じてから

 スプレーしてパッティングするように肌に

 なじませて下さい。

 ◎メイクアップした肌の上から使う場合は、

 スプレーして軽くティッシュでおさえて

 スポンジで軽く押さえて化粧直しをすると

 良いそうです。

  

 今日、初めて使用しました。

メイクアップした上からスプレーして見ました。

ひんやりして気持ち良いですね。

毛穴がキュットしました。ワ~とても聞きそうですね。

これからは毎日使用したいと思いました。


エスプリーク プレシャス ビューティスキンベース

 

 化粧のノリがとても良くサラット感があり、シミもくすみもカバー

してくれてすぐれもののファンデーションでした。

粉っぽくなく、ふんわりと潤い感がありました。


ダウン 「はまっ子使用した顔」



 ワ~恥ずかしいですガーン

☆エスプリーク プレシャス トーニングローションダウン



☆エスプリーク プレシャス ビューティスキンベースダウン



エスプリーク プレシャス ビューティスキンベース 

パクトOC-410ダウン



 


 

 使用して画像アップして見ました。自然な感じに仕上りました。

皆さんも1度試して見ては如何でしょうか!? 



エスプリーク プレシャス ドレスオンモイストルージュRO610  

 ツヤと潤いの絶えない、ブリリアント唇が続くリップスティック

今までに無い、クリーミィさと上品な輝き。

縦ジワ知らずのむっちりツヤツヤな仕上がりが持続します。


ダウン「はまっ子使用した唇」



 ワ~恥ずかしいですガーン

☆エスプリーク プレシャス ドレスオンモイストルージュRO610ダウン



ツヤと潤いがあるリップスティックで長持ちしました。

もう少しピンク系のリップスティックも試して見たいと思いました。