ASahi 「クリアアサシ」極旨


 1年通して毎日ビールを飲んでますビール

 風呂上りのビールビールの一杯がたまらないですねニコニコ

 最近、お気に入りのビールビール「クリアアサヒ」 です!



クリアアサヒには、麦を原材料としたもの。

大豆などを原材料としたもの。

 2種類があります。

  初めて飲んだ時、想像以上の旨みでした。

 すっきりとした切れのある味わいで雑味がまったく無く

 とても飲みやすくて満足しました。


 黄色のデザインがビールの美味しさを感じさせて

 何本も飲みたくなりますね。

 グラスを凍らせてビールをつぐと更に美味しいですよニコニコ

 手作りのおつまみと一緒に飲んだらストレス・疲れが

 ぶっ飛びますよ。皆さんも是非試して見ては如何でしょうかはてなマーク




 

★ASahi 「クリアアサシ」★アップ

 (ザインが可愛いですよねニコニコ)