夏限定「おとなの焼肉ピザ」


 子供が楽しい夏休みがやって来ますね。

子供は楽しいですが親は毎日の朝食・昼食

作りも大変ですね。夏休みは、町内会のお祭りの

準備など行事が盛り沢山です。ア~夏休みショック!

皆さんは、どんな夏休みを計画してますか!?

家族旅行・帰省・花火大会・夏のイベントなど。

これから計画を立てる時期ですね。

ア~忘れてたビックリマーク

来年受験なのでそれど頃ではないあせる少し生き抜き

しないと私も長男もとストレスも溜まり体に

良くないですビックリマーク

 私は「限定」と言う言葉に弱いにひひ

夏限定「焼肉ピザ」注文しました。

美味しかったです音譜

旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に

シャキシャキ食感のナムル。

刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、

豊かな味わいの豚カルビ。
 食事の支度をしたくない時又は小腹が空いた時など

ピザが無性に食べたくなる。

私の様に手抜き主婦にはもってこいのピザです。

特に家族で宅配ピザ を手軽にネット注文できる。