「第18回リアルサンプリングin名古屋」


<リアルサンプリングプロモーションとは…?>

普段はなかなか聞けない、メーカー担当者の商品開発への思いや

商品開発秘話などを聞きながら、約25社の実商品やサンプル品が

試せるという大サンプリングイベント!

リアルサンプリングプロモーションでは、

モニターブロガー・たまごブロガー地方ブロガーを大募集します
大きく分けて3種類のブロガーさんを募集しています!
応募条件や応募期間がそれぞれ違いますので

自分に合った応募をしてくださいね!!


「モニターブロガー」

 商品を試して、生の声をブログで情報発信してくださる

ブロガーさんの事です♪ 新しいもの・いいものを

『ココがこんなにいいよ!』って皆さんに広めてくださる。

そんなブログをお持ちのサンプル百貨店会員様 

それが“モニターブロガー”です。


「たまごブロガー」

  商品を試して、生の声をブログで情報発信してくださる

“モニターブロガー”さん そんな “モニターブロガー” を

目指してくださるサンプル百貨店会員様それが

“たまごブロガー”です。ブログの楽しさを、サンプル百貨店が

皆様にお伝えします。


「地方プロガー」

  モニターブロガー”になりたい!でも、会場が遠すぎて参加

できない…ブログ情報発信には自信があるから、商品をぜひ

試してみたい。そんなブログをお持ちの遠方のサンプル

百貨店会員様それが“地方ブロガー”です。


  「サンプル&モニター生活」のはまっ子です。

 サンプル百貨店 が大好きでお台場と渋谷に

 参加させて頂きました。この「ブログ」も5月20日から解説して

 2ヶ月にになりました。「アメブロ」のHPは初心者の私にも

 使用しやすく楽しんで「ブログ」を書いてます。

  当選して参加した時の商品の大いにビックりしました。

 大きなキャリーバックを持っていかないとサンプルが

入りきれない程で20kg近くのサンプル商品でした。

 是非是非参加する価値はありますよ。

  お友達に内緒で参加したのですが「テレビのニュース」で

 映っていたらしくバレてしまいました。友達も次回は応募する

 予定です。今回は遠いいので地方枠の応募となります。

 
  


  サンプル百貨店      

    アップ   アップ   アップ   アップ  

ここをクリックして応募して見ては如何でしょうか?