「チュッパチャプス」はお陰様で今年で生誕50周年を迎えました。

それを記念して、ただいま50周年キャンペーンを実施

プレゼントは、ネイルアーティストさんに作っていただいた

「デコチュッパ携帯ストラップ」

「ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個」です。                                                


そしてプレゼント企画は・・・
テーマは  

チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の

夢の、”デココレクション”は何?


デコレーションは、今までした事が無い私です。

主婦だし恥ずかしいですね。

若い人たちが、今携帯ストラップに付けているのは

知ってますが・・・・

実は「主婦」だって1度はして見たいですね。

 

 カッパ橋にいくと、色々なサンプルのデコがあります。

食べ物のデコがいいかなあ?何が良いかなあ?


☆チョコレートジャンボパフェ・高価な果物ドッサリのデコ

☆ウィデングドレスを着た大昔の私

☆携帯のデコ(派手目ゴールド&シルバー)

☆デジカメのデコ(キティーちゃんのドンク色)



 「デコチュッパ携帯ストラップ」これが欲しいです。

宜しくお願いします。


チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?