サンプル百貨店 7月17日(木)


<リアルサンプリングプロモーションとは>

普段はなかなか聞けない、メーカー担当者の商品開発への思いや

商品開発秘話などを聞きながら、 約30社の実商品やサンプル品が

試せるという大サンプリングイベント!!
リアルサンプリングプロモーションでは、

○モニターブロガー

たまごブロガー

○地方ブロガー

 になってくださる方大きく分けて3種類のブロガーさんを募集して

 います!!応募条件や応募期間がそれぞれ違いますので、

 ご自分に合った応募をしてくださいね!?


 ★モニターブロガー★

  

   商品を試して、生の声をブログで情報発信してくださる

  ブロガーさんの事です。新しいもの・いいものを

  「ココがこんなにいいよ」って皆さんに広めてくださる、

  そんなブログをお持ちのサンプル百貨会員様それが

  「モニタープロ」がーですにひひ


 ★たまごプロガー★


   商品を試して生の声ブログで情報発信してくださる

  モニタープロがー  さん。そんなモニターブロガーさんを

  目指してくださるサンプル百貨会員様

  それが「たまごブロガー」です。

  ブログの楽しさを、サンプル百貨が皆様にお伝えしますにひひ


 ★地方ブロガー★ 

 

   モニターブロガーになりたい!でも会場が遠すぎて参加

  出来ない。ブロガー発信には自信があるから、商品を

  是非試して見たい!

  そんなブログをお持ちの遠方のサンプル百貨店会員様

  それが「地方ブロガー」ですにひひ

 


 サンプル百貨大好き主婦です!音譜


私は、2回参加し沢山のサンプルをゲットして

大満足でした。今回は「大阪」なので参加出来

ない方は「地方ブロガー」でサンプルを当てて、

ブログで情報発信して下さい。私も応募します

ので皆さんもが頑張ってブログ作成して応募し

てね。また、分からない様でしたらコメントして

下さい。メールにて教えますハートブレイク

                     はまっ子チョキ