こんにちは!


いつも下書きにしてて

投稿を忘れちゃうので

予約投稿してみます看板持ち


ほんでみなさん聞いてくださいー!




あと8ヶ月でスマホ本体の支払いが

終わりますーひらめき飛び出すハート

嬉しい!


通信料、サブスク、スマホ本体で

約¥7,000支払っていますが

スマホ本体を払い切れば

¥4,500によだれ


待ち遠しい~にっこり



で、悩んでることが1つ真顔




これ、一応入ってるけど

使ったこと1度もない……凝視

バッテリー交換しようか悩むけど

北海道できるところ少ない……?


今まで何台もiPhoneを使ってきたけど

1度も使ってないから必要ないかも……

だってこれ月に¥980もすんねんで不安


1年で¥11,760絶望


他のSNSでApplecare入ってるか

調べたのですが半々でした知らんぷり

何かあった時の為に入っておくか悩みますあんぐり


Apple民の方はどうしてるか

ぜひ教えて頂きたいです赤ちゃんぴえん


ではまたー!