おはようございまっす^^



先週の木曜日は、友達と楽しい時間を過ごしました~!!


土曜日も八王子まで来てくれた友達とランチしたりして、充実した


週末を過ごしたので、もう出て来て良いよ~。(*^▽^*)



金曜日に病院行ったら、「いっぱい歩いてくださいね」って言われたけど


昼間は暑過ぎてね・・・(;´Д`)ノ



家でスクワットを頑張ってます。(`・ω・´)



でもさすがに、今週は難しいか・・・(゜д゜;)



では、今日のお弁当~




豚肉の味噌漬け

ネギ入り卵焼き

ピーマンのベーコン巻き焼き

竹輪のカレーマヨ炒め

ミニトマト




豚肉は、薄切りロース肉を味噌・醤油・マヨネーズなどで昨日の夜に漬けておきました♪


焼いた後に味見して、紫蘇とすりゴマが合いそうだったのでプラス。(o^-')b


全体的に味が濃いけど、いっぱい汗かくしね!!


味が濃いほうが、腐る心配も少ないし・・・



家の食材をどこまで減らすか、悩みながら夕飯とお弁当を作ってます。(´・ω・`)



作ってる途中だったらどうしよ~とかw


お弁当の下準備バッチリしたのに、作れなかったら勿体無いな~とかww



もっと違う心配をしろ!!って感じですよね。(^▽^;)



産むって事が未知数過ぎて、なるようにしかならない!って思ってるから


考えても仕方無いなぁ~なんてw




では、かなり暑くなりそうですが・・・今日も良い一日を~。о(ж>▽<)y ☆