昨日、今週も頑張るぞ!!と言ったばかりなのに (°д°;)


早速お弁当はサボリです・・・



昨夜は3ヶ月ぶりぐらいに、おかあたまとデーツ♪



美味しいものを満腹になるまでご馳走になり、早い時間に解散。(。・ω・)ノ゙

ちゃんと買い物をして帰ったのに!!ヽ(`Д´)ノ



朝目覚ましが聞こえず、鳴り続けること30分以上・・・



気が付いた時に起きれば、どうにか間に合ったはずなのに


「今日はお休みzzz」


と自分に言い聞かせ?3度寝ぐらいしてますた。(゙ `-´)/コラー




明日こそは!!!( ̄ー ̄)



と、つまらない日記なので、ちょっと癒しを♪


前に旅先で見掛けた、かわいぃ~わんこ^^



アラサーの現実的な日常-犬 お座り

始めはチョコンとお座り



アラサーの現実的な日常-犬 伏せ
疲れたのか、マターリモード



その後・・・




アラサーの現実的な日常-犬 寝る
本気寝・・・


知らない人がいっぱい居るのに、本気で寝出した(´∀`)


可愛すぎ!!!