昨日は1年ぶりぐらいの友達と飲んできますた(≧∇≦)b


久々に会って「ちょっと痩せた??」の一言に調子にのり?



お酒が進む進む進む・・・



3時間後には、酔っ払いの出来上がり♪




チーン・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



日付が変わる頃に、帰宅したはず?



普段はコンビニで買い物しないのに、何か色々と買ってたみたい・・・



夜中は、頭が痛くて目が覚めるし。お酒が弱くなったなぁ。(_ _。)・・・シュン


30歳を過ぎた頃から、どんどん弱くなってるYO!!



そして、節約のために作り始めてるお弁当も、今日はおにぎりのみ・・・

作るだけ偉い??と、ちょっと自分を慰めてみるw



今日は早く帰って早く寝よう。(^-ω-^)Zzz..


未だにちょいと頭が痛いのは内緒・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!