夏バテと霜焼けが同じ日に来る、試される大地北海道(^ω^) |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

タイトルは内容に全然関係ありません♪

前よりお料理の写真撮るの上手くなった気がする!ヽ(・∀・)ノ

{DD5371B1-B65F-4479-B37C-488BC2D29A6D}



{679C51F5-7569-44A0-BCA0-5472A9B335DE}


最近、自分を大切にするって美味しいご飯を食べることだなぁと思います。


気持ちのこもったご飯を食べるだけで心も体も元気になれるなぁと、一人暮らしをして実感!


今まで、両親が心も体も守っていてくれてたんだなぁと。


うんうん…しっかりご飯を作ろう…(((uдu*)


これからは、自分も周りの人も幸せにするような、もっと健康な人間にならないと…(((uдu*)





でも私の苦手な家事ナンバーワンはお皿洗いです!ふふふ(・∀・)