冬眠したい |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

お久しぶりですウインク

近況としては

①雪のせいでうちの外階段がSASUKE状態になっています。


さすが北の大地北海道!と言ったところでしょうか。ふざけんなー!


まぁそこが唯一の通り道なので、例えスカートを履いていても、お見せできないような体勢で登っています。
まぁ、登りは大変なだけで降りるのがめちゃくちゃ怖いんだけども。


②最近お料理教室に通い始めました。
やっぱり家庭ではどうしても自己流にしかならないのでもぐもぐ
わりと勉強になるし、楽しいです。

{B2D2F7BE-7248-4932-A066-9CA918FB9B0D:01}

{F1DB7109-B0E2-42A1-AA7C-E944E2484C06:01}

{70A6F71F-1ECE-4FEF-8E4C-25C825F86F49:01}

{0B08A9C7-0824-4DB2-B835-F43CD9D95B3B:01}

{C63F427B-AF0B-43AB-A7B7-448756D25D39:01}




③スマホを最近壊して、修理したばかりなので他に写真がありませんウインクエヘ



ではでは