夜はブランドに頼った感が否めない |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪



お昼:ネギペペ(ネギのペペロンチーノ)
お店でも出してるメニューです
作り方↓
①オリーブオイル、にんにく、長葱に軽く火を通す
②茹でた麺と絡め、塩小さじ1/2と醤油で味付け



夜:玉ねぎと半熟卵のパスタ
玉ねぎを炒めて、
フライパンで麺を茹でるついでに、卵を投入(卵の半分くらいしかお湯につからない…)してコロコロしてたら、白身までめちゃくちゃ柔らかい茹でたまごができました…

あ、柔らかいと言えば、1日に潔く柔くの映画見てきました!面白かった!!(*'ω'*)←つながりが強引




話を戻して
まぁカラ剥くのめっちゃ大変で卵の見た目はファンタスティックなんですが

ソースは牛角のドレッシング(一度買ってみたかった)で食べました!
これがなかなか美味しかった(*'∀'*)!



Android携帯からの投稿