トマトなすスパ |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

11:58に起きました
爆睡(´・ω・`)

朝か昼か夜かわからないご飯を今、食べています

作り方

鍋でスパゲティ茹でて
その間に横のフライパンでトマトジュース、玉ねぎ、なす、にんじんをコトコトして

麺がゆで上がったら

こうして


にんにくチューブいれて
コトコトして

こう


奥にあるのは
もらったコーンクリームコロッケです

うちは白いキッチンだから揚げ物あんましないの


飲み物はグリーンダカラ

全然好きじゃなかったのに、
彼のためにうちに常備するようになってから
ないと落ち着かなくなりました(笑)


そんなこともあるよね

終わり

Android携帯からの投稿