たまには   |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

スマホからだから、見づらかったらごめんね!
PCで見る人、画像はクリックして大きくしてねw
まずは誕生日の追記(*^^*)

りょっちんからケーキありがとう(ノ´∀`*)♪
 ぴ よ ぴ よ 日 和 





今日は、引っ越しのためのお買いもの&お掃除(*^^*)

帰りにゲオへ~
すると母が
「好きなCD選んでいいよ♪」
(゚д゚)!!

さらに父が
「好きな本選んでいいよ♪」
(゚д゚)ハァハァ(笑)


うれしーーー\(^^)/♪♪



大好きなaiko




大好きな本♪
誘惑が多すぎて…パッと見で選ぶのは珍しい♪
本読むの早すぎるから、もったいなくて自分じゃ買わない(^^;立ち読み属性(笑)


わーい(*^▽^*)ありがとう♪いつもありがとう♪


物があること、強いことよりも
周りの人たちの気持ちが一番ほしくて、
それに気付けて幸せな、今日この頃(*^^*)


これからも
いっぱい皆にありがとう言えたらたいな♪
おわり(´・ω・`)♡

おまけ
5年前に、はじめてのおねだりで買ってもらったくぅこ(オスw)

ほぼ毎日さんぽに行ったなぁ
体弱くて、食いしん坊で、甘えん坊
ラブラブなんです

引っ越しのあと、私の姿探すだろうなぁ
つらいから、そっくりな人形つれてく(笑)
またくるからね。

Candyからの投稿