昨日はもふもふ3月誕生日会でした(*´ω`*) ※追記アリ |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪

投稿写真

投稿写真

昨日はもふもふ3月誕生日会でした(*´ω`*)

たるちゃんと一緒に祝って頂き…
ありがとうございましたふへへへっ

プレート作成したので貼りますね♪
スマホなので勝手が悪いのです(´;ω;`)プレは必ずupします♡








追記



たくさんプレゼント頂きました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
見づらかったらゴメンネ

$ ぴ よ ぴ よ 日 和 
ドキドキ左:ジュリちゃんから、ペットと座れるソファー  ペットがわっさわさ釣れる!萌えしぬ(笑)
ドキドキ右:ぷにょちんから、鳥かご ピヨピヨピヨって聞こえる♪花の飾りがまた素敵・・


$ ぴ よ ぴ よ 日 和 
ドキドキたるちゃんから、バー?の壁・窓・キャンドル・氷・カウンターたくさん  この色合い (*´∀`*)ポッ


$ ぴ よ ぴ よ 日 和 

ドキドキれおちゃんから、おっされーなキッチン リアルに欲しいステキカワイイ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ドキドキ上:まさしゃんから、黄色いクマ時計 かわいーーーーーー^^ナント時刻が正確です(≧▽≦)



$ ぴ よ ぴ よ 日 和 
ドキドキぷにょちんからその2:・・・・うん、トイレ  こだわりのピンクw 川で水洗仕様(°∀°)b


 ぴ よ ぴ よ 日 和 
ドキドキゆぞちゃんから、ホワイトローズワンピとバッグ チュールとパールがかっわええ こりゃえーね


 ぴ よ ぴ よ 日 和 
ドキドキKAIしゃーんから、チャイナドレスとクラッチとピアス ざっくりセクシースリット(*´д`*)アハァ



 ぴ よ ぴ よ 日 和 
ドキドキそらちゃんから、クローバーの花冠 女子力あがりそ(*ノ▽ノ)キャッ 異論は認めない(笑)







島めぐりもプレ開封も楽しかった♪

重くて低画質で写真撮ってました(´;ω;`)ブワァァッ

どの島もステキでした(゚ーÅ)ありがとう音譜

メッセと、ふー^^(笑)作ってくれたゆぞちゃん、細かい演出ありがとう音譜


ほんとに、楽しい時間をありがとうございました^^

 ぴ よ ぴ よ 日 和