HAPPY BIRTH DAY SORA ♡ |  ぴ よ ぴ よ 日 和 

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

いらっしゃいまし♪


1月16日は ピグ漫画ブログでお馴染み そらちゃんの誕生日音譜

 ぴ よ ぴ よ 日 和 

そらちゃんブログはこちら→



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




誕生日が終わる2時間前、家に帰って急いでお部屋を作りました

製作時間は10分ほど

う~ん、凝れなかったw

でも そらちゃんの趣味にあわせて作ったつもりです(。◠‿◠。✿)

「可愛くて感動した~」って言ってくれて、嬉しかったラブラブ


 ぴ よ ぴ よ 日 和 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







そらちゃんは去年のバレンタインから、漫画を描き始めたんだよね

私を含む沢山の人に 笑顔と元気をありがとう


 ぴ よ ぴ よ 日 和 





つらいとき

一番に私を頼ってくれてありがとう


 ぴ よ ぴ よ 日 和 






私の方が年上なのに・・・ってよく言うよねw

いつでも話聞くよ、支えるよ



 ぴ よ ぴ よ 日 和 


あなたとは、切っても切れない縁なのでしょう

そばにいてくれて ありがとう



 ぴ よ ぴ よ 日 和 













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



     



 ぴ よ ぴ よ 日 和 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*