独言。~HITORIGOTO~

今現在は「街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記?をやってます

自分のキャラのステータスです。れべるうpしてるからちょっと違うかもしらんが

きにするなーーー

まぁこっちメインでー

サブと。こっちのほうが今はin率高め。


今海賊作ってるけど就職したらうpします。


テーマ:

ブログ復活です。まぁほとんど知らないだろうけどね!



とりあえず、今日から11月20日発売された「街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記、やります。



とりあえず長いからこれから略して「街森」にします。



おい森はやってたんですが、今は友人に貸しているしすぐデータを消すので引越しはしませんでした。



というわけで、名前は「ひでよし」です。バカテスのやつじゃありませんよ。



実は初めて3日ほど経ってますが、気にしないでください。



で、とりあえずアルバイトは終わったしローンも一回目払い終えました。



次は12万ベルです。。。一気に10万上がるんだもんなぁ・・・



それはそうとなんかシステムがすごい変わってます。



住民と話を1回したら連続で話しかけても会話が固定されるとか。



メニュー画面が変わってるとか。



十字キーひとつで装備(?)が変えられるとか、



いろいろ便利になっているんですよ。



会話パターンも住民の性格もちょっと変わってるし、



今までのシリーズやってる人も別に暇じゃないと思います。個人的には。



こんなブログやっててもアクセス数増えないと思うのでちゃんとしたブログも書きます。書いて見せます。



まぁそれは後程として。



さて、wi-fiで遊んでみるかと思ってつなげてみたらニンテンドーからプレゼント付お手紙をもらいました。



ぺリオから直接。



今思い出したけど、二回目はじめた時リセットしてないのにあの人が出てきてビクったww



え!?リセットしたっけ!?と一瞬思っちゃったww



でもリセットしたことがない善良な村人には出てこれないから、一回は見てもらおうと思って出てきたんじゃないかなぁ?



ま、なんにせよリセットさんにはお世話になると思いますのでヨロシクどうぞw



じゃ、どっかの掲示板でまぁだいたい「まちもり.com」だっけ?だけどね!



ひでよしって人見かけたら多分自分です。そのときはよろしくw



あ、結構長文かけるもんだねぇ、いつの間にか。



てわけで今度更新は普通の日記ですよ。多分。



ではまた後ほど!誰も見てないと思うけど!ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。